輪ごむの空き箱

今週の振り返り(2/26-3/4)


今週からテンプレートに沿って書いていこうと思います。

生活

仕事が忙しすぎる。

Zone(エナジードリンク)をAmazonで箱買いした。LineのZone公式アカウントからHYPER ZONE ENERGEのクーポンが届くせいで、クーポン消化のためにAmazonで買ったZoneじゃなくてコンビニでHYPER ZONEを買ってる。今更気づいたけど、クーポン消化する必要があるのだろうか。

開発

Vim駅伝のサイト改修と、Astorのドキュメント翻訳をちまちま進めていっている。

このブログにレポジトリに.textlintrcは置いてあるけど、textlintを入れていないから導入しないとなぁ、、、、、と思ってる。

物書き

Vim駅伝のための記事が進捗5%くらいできた。できれば来週中に書き上げたい。

その他

特になし

読んだ記事

2/27

2/28

3/01

3/02

03/03