輪ごむの空き箱

仕事がひと段落した


仕事がひと段落した

5月末に退職することが確定し、いきなり今日が有給休暇になるくらいには忙しさが落ち着いた。おそらく今週から有給消化期間に入ると思う。

せっかくの機会なので今はnvimの継ぎ足していたプラグインなどの設定をすべて吹き飛ばして一から再構築している。そのためこの記事はskkeletonを使わずに書いています。面白いものが見つかればvim駅伝用の記事を書きたいが、まだ序盤であるため何も面白いことは起きていない。

次はモバイルアプリエンジニアになりたいと思っているので、今やらなくちゃいけないことがひと段落ついたらひたすらKotlinを触る生活をしようと思っている。

そんな感じです。