Wagomu no Akibako

2024
28 posts
10-16
rio terminalを試す
10-02
WSL2が起動しなくてあせった話
09-25
windowsで「あ゙」や「あ゚」を入力する
09-23
winbarを自作したよ
09-05
OBSがあればHDMI分配器はいらないんじゃないか?
08-26
State of CSS 2024のサーベイに回答して知らない・使ったことがない機能を試してみる
08-26
statusline隠すとかっこよくなることに気づいてしまった...
08-06
最近のスキンケア事情
07-25
WSLのNeovimとWindowsのクリップボードを同期させる一番簡単な方法
07-17
休むの大事
07-15
アウトプット量を増やしたい
07-12
mini.nvimを使って環境構築したら優勝した
07-03
Conventional Commitsのprefixが覚えられないので、cmpのソースを作ったはなし
06-26
vim-jpのSlackに参加した後はどうしたらいいの?
06-17
dduでお気に入りリストを実現させるためにddu-filterを作った
06-13
2023秋-2024春にかけて使っていたスキンケアなど
05-17
Masonから脱却できなかった
04-26
gitツールとしてのNeovim
04-16
娘が産まれた
04-07
WPFで単一実行ファイルを作成する
04-02
ThinkpadT14Gen3にManjaroを入れる
03-29
mini.depsが初心者にも扱いやすいのではないかという提案
03-08
Vim駅伝を1年走り続けてみて
02-21
Neovimのサブ環境を作るという選択肢
01-31
Windowsでdenops shared serverを使ったり使わなかったりする
01-29
Winmergeで行レベルで除外設定をする
01-19
全テーブルの特定日時以降のデータを削除する
2023
24 posts
12-28
2023年の振り返り
12-22
はじめてプラグインを作った
12-18
小さく始めるデイリーノート
12-12
git操作プラグインを探しているならgin.vimはどう?
11-24
ブログ一覧のデザインを変えてみた
09-27
ブログを書くハードルを下げたいなと思ったはなし
09-22
闇の力への入門 ddc.vim編
08-11
sandwichを使ったら案の定便利だったはなし
07-03
初めて参加したもくもく会の感想
06-16
なんか、、何にもしてないかも
06-01
キーマッピングを設定しないVimmerが居たっていい
05-17
Neovim+LSPをなるべく簡単な設定で構築する ~ Lazy.nvim編 ~
05-10
仕事がひと段落した
04-20
Eclipse 上で Vim ライクな操作を可能にする Vrapper を使ったはなし
03-12
Vim,Neovimのフォント変更方法について
03-04
今週の振り返り(2/26-3/4)
02-25
2023年2月4週目のはなし
02-23
2023年2月3週目のはなし
02-18
2023年2月2週目のはなし
02-03
2023年2月1週目のはなし
01-27
2023年1月4週目
01-21
初投稿